運良く

運良く、予約していたiphone4が発売日に入手することができました。 日頃いい子ちゃんしてたおかげでしょうか(笑)

予約していても発売日確保できなかったヒトが多いようですね。 孫さん朝から謝ってましたね。 3GSを使ったことがないのでどれだけ進化した、とかはワカリマセン(笑)

そんなわけでケータイアドレスが変わります。 まだ設定終わってないです(汗) なので今は携帯メールできません。 終わったら一斉送信でオツタエしますんでよろすくお願いします。

WARK

「同期作業が進行中」??????。「なんじゃ?それは???」あれか?その携帯と繋がったら?、オヤジと「同期」に成るのか???。ほんだら、みんな「五十ウンサイ・・・・?」に成っちまうのか???。今度は、「ハテナ」攻め(笑)。

WARK

やかましい!(怒)。下半身なんか「米寿」じゃ!・・・。←自分で書いて虚しい・・・・。