逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!!!  暑さから。

連休明けはテンションが上がりませんねー。クソがいっぱいつくくらいの暑さですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。おやじちゃんです。

さてさて、碇シンジのセリフから始まりました今日の日記。

先日、新世紀エヴァンゲリオンを10時間かけて全26話イッキ見しました。それまで、「あんたバカァ?」のセリフと稲垣早希(そっちかよw)くらいしか知らんかったんです。

 

で、なぜイマコレを見たのか、と言いますと。 今年の鈴鹿8耐にエヴァンゲリオンレーシングというチームが参戦します。ナカノヒトは昨年の8耐で2位の名古屋・TRICK☆STARさん。 正式チーム名は「EVA RT 初号機TRICK☆STAR」 ゼッケンはモチロン01。


(Photo:公式サイトより)

このチームをはじめとするいくつかのチームにパーツを供給しているのがベータチタニウムさん。そのベータチタニウムさんのお手伝い、ということで鈴鹿サーキットへ行ってきます。主なシゴトは写真撮影です。 で、エヴァンゲリオンがどんな物語か知らない、ってことで全話イッキ見したわけなんですね。ほんでもって15年遅れでハマった、と(笑)

 

そんなワケでMOTOMAX会場のベータチタニウム×BEET×アファムブースとコース内を行ったり来たりしていると思います。当日は暑さから逃げないように頑張る所存。そして夕立が来ないことを心から望みます。去年は雨でカメラ壊しちゃいましたからね。 いよいよ今週末。楽しみですねー。

 

お、その前に劇場版2作見なきゃ。

ドM内

正面の角ってレギュレーション上OKなんですかね?
撮影用で走る時は外すんでしょか?
旧劇版二作の次は新劇版二作、更に細かく分類すると新劇版『序』は1.01と1.11の二つあるから大変ですな~

おやじちゃん

旧劇版はすでにみました。新劇場版、1.11はブルーレイですやん。持ってないし。

あ、ツノは外すらしいですぜ。