あいぽんすげー。

あぁ、三連休が終わってしまいましたね。 現実が見えてきました。テンション↓↓ ま、それは仕方ないことです。みんなにやってくることですもんね。

全国各地でオフロード関連のイベントがたくさん開催されたこの週末、 オイラはハッピーファンオフロードミーティングのMCでした。 お昼休みのトライアルデモを動画にしてみました。

撮影も編集もすべてiphoneでやってます。 すごいねー、iphone。こんなことまでできるのか。 「フル」じゃないけどハイビジョン画質。驚きです。720pで見られますYo

 

オイラはどれだけ使いこなすのか・・・・・

WARK

ほんまやな~。ただ、現場で見てると「オジサン?、また太りました?」って、聞きたく成ったけど・・・。あれは多分、前回から7KGアップだな・・・(笑)。ところで、「浜の蒼い兄さん・・・???」←・・・アツカマシイ奴目!「浜のドド目色のオッサン!」←(こっちの方がしっくり来る。・・・ゴメン。)みんな元気?。

おやじちゃん

じつは手首骨折してたらしい。
デモのまえにテーピングしてはったわ。