まだ忘れられてない!

ブログのアクセス解析見てました。 そこに出てきた検索ワード「本郷まみ」。

忘れられてないんだね。

2006-2007年にオフィスアクションでレースクィーンをやってくれていた彼女もいまは一児の母。子育て奮闘中です。

 

もうやめてから3年ですか。早いねー。

 

 

そういえば「オニク マルオ」さんとかどうしてるんだろう。。。。

ドロみ

3年たっても検索される!まみちゃんさすがですね。
まみちゃんは「ママ」にはなっても「おかん」にはなるまい(笑)!

それにしても嬉しそうなワタシ…。

おやじちゃん

え?あたりちゃん??????

どなたなんでしょう?し、知らないっす。

オイラがやる前にいたヒトなんですかね?