久々キャノボ

スプラッシュ月山行きの切符を手配してもらいました。 土曜が仕事のため、17:47大阪発青森行きに乗車。 3:37鶴岡着。 日曜日は終了後新潟へDASH。 月曜朝大阪着です。 初の往復夜行列車。 行きの青森行きに間に合うように仕事が終わるのか心配。 3時37分に電車を降りられるのかが心配。

監督AGITΩさん

おっ! 新潟よるなら、顔だしてね(苦笑)
無理か、はははは。お疲れ様です!
河に流されないように、ね。

おやじちゃん

えっ?目立つ変装でごにょごにょしないんですか?(笑)

えーっと、新潟から十日町。。。。。。。
うわっ、スゴイ距離じゃないですか。。。。
10月にお邪魔しますですます。

監督AGITΩさん

えー、この前の人は幻影です、まぼろしです、たぶん。
誰にもわからんでしょうという変装してたらしいですが?
決して、ブツをバタバタしているMCに渡しませんぜ。
あれ?
今回は助監督が行きますので、職場で携帯実況聞いてます。

10月??? うーん、まさに連チャンになりますぞ!
MCの予定に入ってないってことは・・・・・・
いよいよ、走る気マンマンですね!
では、ランディ・ホーキンスとジェイソンレインズが
マジ引きした伝説の「ピカチュウ」を譲渡しましょう
・・・・ははは。