もう一日!

早い人はもうとっくにお盆休み突入ですか。いいですねー。
総帥調に言えば「オレより先に休んでるやつみんな死んだらええのに」って感じ?(笑)

オイラはあと一日耐えれば本業は休み突入です。
あ、MCのお仕事は7月19日から8月28日までお盆休み中です(苦笑)

4日間、ナニしようか?と考えては見たものの、22日の八坂、29日の月山が控えているので遠出はできない。
さらには9/5ロクフェス・9/11オールナイトED。イベントが4周連続だったことを思い出す。

うん、充電した方が良さそうだ。

とりあえずは部屋の掃除、ガレージの掃除。その二つくらいやれたらいいかな、と。
でもメンドクセーなーとも思ってたり。

いきあたりばったりで考えます。