久しぶりに

da79882b.jpg仕事でめちゃめちゃ怒られました「何だこの数字は!お前の売上は最悪だ!」だって。基本的に仕事の愚痴はネットでは書かんようにしてたのですが、さすがにヘコんだので愚痴ってみました。決してサボってたわけではないのですが、うまくいきませんね、営業って。“努力をしても結果が出ないのは努力が足りない”そう言われたらなーんにもいえません。4000万円売る男が今の時点で2000万。そりゃあ怒られても仕方ない。反省ま、こんなときもあります。来月、がんばりまっさ。

 

 愚痴ばっかり言ってもしょうがないので・・・・

 昨日お知らせした今週末のDRT(泥んこライディング天国)ですが、まだ若干の空きがあるそうです。いろいろ景品も用意してるみたいです。アクションエンデューロ無料エントリー件なんてのもあるみたいですよっ!今週末の予定が決まっていない方、是非!

 写真は購入間無しのYZ250Fに乗るおやじちゃん。このときにきてたWARPTのウェア、今は太っちゃって着れませんコレをもう一回着れるようにチャレンジ中です。ま、その話は昨日もしたし、また後日、っちゅうことで。