おつりの計算くらいちゃんとしようぜぃ。

 ウチの会社のそばにある自動販売機、入社以来はじめてジュースを買ってみた。500円入れて、「♪ジョジョービジョーバー・・・・・」ってCMのアレを押す。おつりは310円しかでてこなかった。えらい高いやんけ。チックショォォォ!by小梅太夫


 どうやら彼は常習犯のようで、3回買って3回ともジュースが出てこなかった、という話もありました。誰も管理者に文句を言いに行ってないところがスバラシイ。
とても関西人だとは思えません。


かくいうおいらも文句は言いに行ってません。


 


それはさておき、いよいよアクションエンデューロは今週末です。


そして今回はミニモトレースとの併催です。
KIDSコースで行われるようです。だんだんと日本でも
地位が確立されつつあるミニモトレース、こちらもぜひ
ごらんください。


エントリーはまだまだ間に合います!


皆さんのエントリー、心よりお待ちしてます。


着々とオイラの準備も進んでますよ。


 


にほんブログ村 バイクブログへ←押してくれるととてもうれしいおやじちゃんです。