ナマモノニハキヲツケヨウ

 久々にやりました、食あたり。

カンパチの造りを購入。気分よく晩メシにいただいたのですが、翌朝明け方から悪魔たちが次々とおやじちゃんに襲い掛かり、そりゃあもう大変なことに。午前中は仕事を休みました。昼からの出勤後も何度も悪魔がおやじちゃんを容赦なく襲います。そのたびにトイレに悪魔退治に行きました。午後からやっつけた悪魔は7人。高速道路を走ってるときには2回ほど悪魔に負けそうになりました。夜になって治まり、今はとりあえず大丈夫です。涼しくなったからといって油断は禁物です。皆さんもきをつけて、ね。

 身内ネタですいませんが、先日ここでお話しした鎖骨骨折の話ですが、翌日の再検査で鎖骨3分割が判明。しかし、昨日の手術で実は4分割だったことが判明しました。それだけの怪我でも10日もあれば十分退院できるそうです。

 明日はお仕事ゴルフです。夜からはDRT(泥んこライディング天国)の準備に阪下へ行きます。DRTはなんと若干数ですが当日申し込み枠があるそうですよ!まだ予定の決まっていない方、ぜひお越しください。舞ってマース。