おつかれ

 今週は決算直前で仕事が忙しく、久々にネクタイを締めてたのもあってちょっとお疲れ気味。会社を出ればすこぶる元気ですから仕事上での気疲れでしょう、たぶん。


昼休みにふらーっと会社の前をうろうろ。
うちの会社ってこんなところにあるんです。


たんぼ







おいらが住んでる町よりも大阪市内寄り。でも田舎に逆戻り。
あぜ道をうろうろ。ひろーい田んぼのど真ん中に立ってみる。
田んぼが大草原に見えて(笑)向こうに電車が走る。のどかです。
コレだけ田んぼが広がる前にうちの会社があります。


とても大阪には見えません。都心のビルで働くのもいいけど、
こんなんもいいでしょ?


 


にほんブログ村 バイクブログへきょうもぽちっとなの日です。よろしくおねがいします。