迷惑メール

 WEBサイトなりブログをやってる人だけではなく、ヘビーユーザーなら必ず抱える問題、迷惑メール。たいてい読まずに捨てるわけですが、たまに気になるのが来ます。


 先月くらいから出てきたのは、毎日1通づつ届くいわゆるツヅキモノ。
 「はじめまして」から始まって、「メール届いてますか?」「何で返事くれないんですか?」「私の想い、どうして伝わらないんですか?」「最後のお願いです」ってな感じで続きます。迷惑メールなのに続きが気になって仕方がないんです(笑)


 今日届いて笑ったのは「あなたのテポドン、買います。」
ひ、人の愚息捕まえてて、て、テポドンって・・・・なんやねん!コノヤロー!



銀玉鉄砲以下だっつーの。


 おっと話が下に走ってしまいました。さわやかがモットーのおやじちゃんとしては失言ですな。失礼。
 何かいい迷惑メールの対策法ってないですかねえ?一日80~100通くらい届くようになりました。読まずに消すのが一番やろうけど、懲らしめてやりたくなります。


にほんブログ村 バイクブログへ面白くもなんともない記事でしたがコイツだけはお願いします。

yukanpo

初めまして!。
ブログ村からやって来ました、yukanpoと申します。
自分で言っても意味ないかも知れませんが、スパムじゃないです(^^ゞ。
うちは自分と同じ名前の女性からの変なメールに困ってます。
なんだか、いや~な気分ですもん。
私はEDには3回しか出たことはないですが、オフが大好きです。
今はトライアルに熱中しています。
楽しいブログ、また見せてもらいにきますね~。

yukanpo

関西は濃いライダーが多いですね!。
迷惑メールのタイトル、ウケました(^^)。
初めまして、yukanpoと申します。
バイクブログ村から来ました。
また遊びに来ます~♪。

yukanpo

↑すいません。
なんかレスポンスが遅かったみたいで、2件コメントしてしまいました。
これって迷惑メール状態?。
申し訳ありません。
気分を害されましたら、削除して下さい。

おやじちゃん

yukanpoさん、はじめまして。訪問ありがとうございます。ライブドアはレスポンスが悪くてすぐに反映されないもんですから。すいませんね、気分なんてまったく害してませんのでお気遣いなさらないでください。
オイラもこれからチョコチョコお邪魔しに行きます。よろしくお願いします。
もちろん「ぽちっとな」もさせてもらいます^^

yukanpo

ああ、よかった、優しい人で(o^-^o)
私もぽちさせてもらいますね。
また遊びに来させてもらいます!。