やるなっ、デアゴスティーニ。 ~週刊フェラーリラジコンカー~

f274a4fb.jpg  子供のころはものすごいラジコン好きでした。TVCMを見て、スゲー気になって買ってきました。毎号毎号パーツが少しずつついてきて、ずっと買い続けるとラジコンが1台出来上がる、っていうデアゴスティーニのお決まりの週刊誌です。途中で買うのやめてしまうとすべてが無駄に終わってしまう、そんな雑誌です。


完成すると1/8スケール(55cm)のエンジンカーが出来上がります。しかし、買ってみて発覚。全78冊あるそうな。


この創刊号、590円ナリ。しかし第2号からは1390円。すべてそろえると・・・
  590 + (1390×77)=107620円 ・ ・ ・ orz


さて、今後どうするかな。気持ちはすごく完成させたいんです。
でも、他にせなあかんことがあるでしょ?と天の声。


はぁ、どないしょ。。。


にほんブログ村 バイクブログへ←じわじわと上位に上がってきております。皆さんのご協力、よろしくお願いします。

引き止めて...くれないです

アカンアカン!!
冷静に考えて11万だしてほしいでっか?
ミニモト買ったばっかりやのに...
まだまだ、お金かかりまっせ……ふふっ
※おやじさんの声:不吉な事を!!

miya

初めまして、miyaと申します。
yahooの検索からたどり着きました。
チャイナミニモトですが3twoさんのとこのデイジーでしょうか?
自分もデイジーに乗ってます(公道?モタード仕様)
同じ関西でデイジー仲間がいると思うと嬉しくて
思わずコメントさせていただきました

おやじちゃん

>・・・・・くれないさん
 2号以降は見送ることにしました。11万はやっぱ高いですよね。どうせ完成させても2,3回走らせたら飽きるでしょうし(自分への言い聞かせ)
>鶏
 そういうことでオイラはあきらめた。
>miyaさん
 はじめまして。同じデイジーのりですねぇ。大阪に他にいるとは思いませんでした。いろいろ情報交換できるといいですね。ちょくちょく覗きに来て下さい。