野球好き

1affdeba.jpg おはようございます。昨日は9時に寝てしまったので朝の更新となってしまったおやじちゃんです。今日は出勤日。会社からの作業です。

今年のパリーグレギュラーシーズンはおもしろかったですねえ。日ハムの1位通過、おみごとでした。なんとかプレーオフも制してもらいたいところです。そして来期はオリックスにもがんばっていただきたい。

さてそんな混戦模様のパリーグ同様盛り上がってきたセリーグ。昨日は阪神が勝ちました。こちらも目が離せません。今日、明日も大変な盛り上がりになるんでしょうね。

 オイラの聖地は藤井寺球場だったので一度も甲子園に行ったことがありません。一度急に思いついて見にいこうとしたことがありますが、その日は巨人戦だったためウラワザも使えないだろう、ということであきらめたことがあります。

見に行ってみてぇなぁ。明日のチケットなんてないやろうし。どなたか余ってませんか?(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ