24時間レポートですねん。 ⑤最初にして最大の事件(後編)

「ち、ち、チェーン切れたぁ~っ!」


( ̄□ ̄;)!!チョットタマサン、マジデッ?

無線持って走ってないし時に限ってこんなことがおきるorz
あわてて怪人さんたちが現場に向かいました。
残ったオイラたちは何がどうなってるのやらわからずやきもきやきもき。
しばらくしてみんなが戻ってきました。
原因を聞くと、チェーンのクリップが外れてた、とのコト。新しいクリップ付け直して無事に再スタートしたそうな。


もしものときのスペアマシン この一件で、無線携行の徹底が図られたのは言うまでもありません。そして、今回は部品取りマシンに徹することになった伊賀忍者号からチェーンを外し、まさかのときに備える。マシン1台丸々、エンジン以外はみーんな使えます。まさに、


スペアパーツの宝石箱やぁ~っ!


おそまつ。


オイラと同じく2年ぶりさてさて、続いては遅れてきた男①、HISAさんの登場。これまた2年ぶりのレースだそうです。チョットいい写真が取れたので載せときますね。


 


 


 


 


コレで一回り、おやぶんへHISAさんに続くのは最後の一人、親分が走ります。親分からは1時間交代。コレからがホントの本番。全員1時間x2回の走行が回ってきます。


 


 


 


 


レースは始まって3時間とチョットを経過したところ。周りではいろんなチームに深刻そうなトラブルが出始めちゃってます。まだ21時間もあるのです。先は長いぞぉ。


 


ブログ村へ今日はココまで。明日は親分から続きが始まります。

旧伊賀忍者

この部品取り用車に車検係りの方が集まって下さって「ライダーは何処?」と探されてました。ややこしいモノ持ち込んですみません。結局使わず終いでした。