逆噴射チョコ?

635d4c15.jpg 受験生が縁起を担ぐあのチョコレート、○○○○ッ○のヨーグルト仕立て。

臭いをかぐと逆噴射必至のスゴイ奴です。でも、食べたら以外にイケル。

なんだか不思議なチョコでした。

 そういえば蒼さんのところでジンギスカンキャラメルの話が出てました。

 過去に食べた経験ありますが、これはまさに逆噴射ものです。機会があれば、ぜひお試しあれ。

あお

なんなん?
めちゃめちゃ気になるしぃ~
怖いもん見たさで、喰ってみたいっす~

おやじちゃん

 なんせ袋を開けた瞬間の臭いがきついんです。
ヨーグルトのにおいというよりも㊦の味。
でも、食べたら食べれるんです。不思議。
おやじちゃん的にはネスレ始まって以来の失敗作にしか思えません。
ただ、ジンギスカンキャラメルにはかないませんw
近々Y&Mに持って行っておきますわぁ。