やられちう

はいー、おやじちゃんですよ。

現地スタッフに半殺しにされた(笑)富山ツアーも終わりました。

どうもこうも風邪を引いてしまったようでして。
ノドが痛ぜコンチクショー。

富山、寒かったですからねぇ。

そんな毛布巻いたような身体してて寒いとかないでしょーとか人はよく言いますが。。。

 

太ってようがなにしようが寒いもんは寒いんじゃボケーッ!

 

いかんいかん、そんな汚い言葉使いw

 

オイラは寝相が悪いもんですからたいていは寝袋からこぼれ出ているんですよ、カラダが。
それで風邪を引いてしまうわけなんですよね。

さすがに寝ている時の自分の行動には責任が持てません(笑)

今週末もアクションがあるし、11/20まではとにかく走り続けないと行けません。

おとなしく養生したいと思います。

 

JNCCのあとがきはまた追って。