JNCCシーズン終了!

ほんとなら今頃京都府某所で宴会をやってるはずが諸般の事情(笑)で自宅軟禁のおやじちゃんです。

 

AAGPが終わり、コレでJNCCはシーズン終了となりました。

参加者の皆さん、ライダーの皆さんホントおつかれさまでした!

今シーズンも噛みまくりMCにお付き合いいただいてアリガトウゴザイマシタ。

ことしはYUIちゃんも加わってくれたのですごく華がありました。YUIちゃんさまさまです。

確定はしていませんが、来シーズンも美女と野獣コンビでやらせていただけるっぽい感じです。

うん、より一層頑張ろう。


AAGP前日の試乗会。小池田選手のスペアマシンも試乗できました。


と、いうわけで今年のMCはあと1つ!アクションエンデューロ最終戦「ログフェス」です。
今年のラストワーク、怒られない程度に自由な感じでやっちゃおうか、とおもいます。 
今年も新潟からAAライダーが遊びに来るとかなんとか。