楽しかったっす!

昨晩、無事に北陸超ハイカロリー&全殺しツアーから帰ってまいりました。

ほんと、楽しい人たちですね、WRパワーレーシングは。

WRパワーレーシング+JNCC+JBSレーシング+にゃんこ先生+某チェーン屋さん+CGC+オイラ

業界の忘年会ですやん(笑)

 

にゃんこ先生ことケンジさんが今回、すべて持っていってしまいました(笑)おかげでオイラの全殺しはうやむやにw

いやいや、ホントに素晴らしいお方です。

オイラが寝たのが朝の4時。最終は朝6時だったそうです。すごいパワーだ北陸勢(あ、東海勢かw)

お誘いいただいて本当にありがとうございました。来シーズンに向けてのネタもたくさんいただきました。

コレは来年も乱入せねば。

 

そうそう、あの人のあの写真はトップ画像に仲間入りしています。出現確率4倍です(笑)

 

忘年会で特に印象に残ったのは来シーズン、今日発売のガルル付録のカレンダーの2月に登場する北陸3人目のAAルーキーライダー、斉藤 祐太朗。弱冠二十歳の決意表明。

しかと聞きましたよ。近い将来の壮大な構想、厳しいかも知れないですが実現するためにガンバッテほしいと思います。

あと、彼のキャッチコピーも決定(笑)それは来年3月のサザンハリケーンで発表します。

 

 

さ、今週末はいよいよ仕事納め、アクション#4ログフェスです。

エントリーは水曜日までイケるらしいですよ。

今日、セクションの写真が届きましたが、ヤバいっす、タイヤが。

それは当日のお楽しみ?ということで。

 

 

しがしぶちょ

4倍おもろすぎ。腕を上げたな!おやぢちゃんDX