仕事納め

世間様より一足早くオフィスタイラップは仕事納めとなりました。長ーい冬休みへと入ります。

昨日のログフェス参加の皆さん、おつかれさまでした。天気がよくてよかったですね。

オイラはレポート用の集計ログデータ解析中です。明日からレポート執筆に入ります。

掲載予定のG誌は年末進行で締切りが早いそうなのでがんばってサクサクッと書いちゃいます。

コレが終わったら来年に向けての妄想を頭の中で作っていきたいと思います。
まだまだやりたい事はたくさんあるのです。
ひとつひとつ実現していきますです。

 

オフィスタイラップの新年は2月中旬、アクションエンデューロ開幕戦から営業の予定です。

 


ところで、なんでコウジさんなのに「たろー」なんでしょうか。。。。

おやじちゃん

っぽいって(笑)

どこでどんな名前が付くかわからんもんですねー。