ゼイタク

昨晩、笑ってはいけないスパイの録画を見終えました。

やっと正月が明けた気がしました。

でも、また3連休なんですね。

 

タブン、今年最初で最後の予定なしの3連休。

はい、ドコへもいきません。

オカネないです。

レースもないです。

自由です。

 

フリーダム。

うん、ゼイタク。

 

でも、ナニもしないのもモッタイナイので・・・

HDDの整理と

富山全殺しツアーの写真整理と

新春マネー杯の写真整理と

アクション2011フライヤー作り。

この4つをやってしまいたいと思います。

 

またカラダを腐らせそうですが、まぁいいです。来週から本気出す(笑)

 


そういえば元日からアクション第1戦のエントリーが始まってるんですよね。

MC GEARさんがブログでアクションエンデューロのコトを書いてくれてます。

駅歩5分で敷地内に入れるコースは他にナイですよ。たぶん。

あ、そうそう、今年から変更点があるようで、アクションwebサイトによりますと・・・・

保険制度が変わる。
今年から当日エントリーができない。
3HオープンCにレディス特別表彰枠ができた

の3つが変更点だそうです。

保険制度については以前のエントリを見てください。
当日エントリー不可になったのは保険の手続きの関係上の理由だそうです。

みなさん気をつけてください。