おやじちゃん、スクートに乗る。

なんだか業務連絡とか記事的なものが多い気がするのでたまにはちょっと日記っぽく。

 

先週末のオハナシ。

土曜日はオフィスアクションの新年会、日曜日はハッピーファンのオフロードごっこ+新年会。

 

まず土曜日、新年会の会場はアップかんなべスキー場のまん前のペンション「鳥図鑑」
場所がそこなら滑らない手はない、ってコトでスノースクートを3シーズンぶりに引っ張り出す。

エッジサビサビでした。滑ってるうちに取れてくれればいいかな、とw

しばらく滑ってなくてもそこそこ乗れるもんなんですねー。


ほんでもって空いてたのでリフトも並ばず、人にぶつかることもなく思いっきり滑れました。

上級者の人に言わせれば全長が短い、というかもしれませんが
オイラにはピッタリですた。

 

夕方5時までめいっぱい滑る。いやー楽しかった。

滑り終えたあとはアクション新年会スタート。

ダレにも何の気を使うことなく楽しい3時間が過ごせました。
あまりのメシウマに写真ナシ。

 

で、ここからが大変。
みんなは宿泊なのですがオイラとショージくん一家は日帰りなのです。

先週末といえばあの寒波。

ふと外を見ると3時間の間に20cmくらいつもっとる。

和田山まで路面も積雪。

運転手オレ。

 

ショージはヨパライ。

 

雪道運転初めてなオレ。

 

慣れてるショージはヨパライ。

 

 

 

 

 

・・・がんばりました。

 

しかし、前日の仕事具合と今日の滑りまくりで疲れていたオイラ、途中挫折、名塩で撃沈orz

 

神鍋高原→大阪 3時間の道のりが8時間。。。。。。

帰宅は朝の6時でした。。。。。

 

スノースクート、おもしろいですYO!
バイクに乗れたら乗れます!
今シーズンもう一回いきたい!
しかしバイクは2月にシーズンインなのです。
アクション・寿・寿・JNCC
あかん、行く暇ないがなorz

ちょっとだけ仮眠して日曜は生駒。ハッピーファン、新春オフロードごっこへとでかけます。(つづく・・・・のか?)