一夜明け。。。。

くちびるカッサカサです。

軽トラに飛び乗るときにつった右足が筋肉痛です。

 

こんにちは、おやじちゃんです。

昨日、無事にJNCC開幕戦サザンハリケーンが終わりました。

全国各地からの遠征、お疲れ様でした。

 

GNCC参戦、怪我などでAAは少しエントリーが少なかったものの、星野恭平選手のAA初優勝、そして福岡の14歳、能塚選手の総合2位(昨シーズンMFJ全国大会NB2で1-2というすばらしい成績を残しているそうです)など、見ごたえのあるレースでしたね。しゃべっててテンション上がったし。

エクストリームセクションにいけなかったのはちょっと残念でした。DVDを楽しみにしておこう。

 

あ、そうそう、コース奥のほうにあった見た目に結構インパクトのある大坂を上って降りてくる“BEIGE’s Hill”。読み方は「ベージュ・ヒル」。昨年のサザンハリケーン前、プラザ阪下の会長さん(当時88歳)が昨年のサザンハリケーン前、造成中で今よりもまだ角度が急だったあの坂を「ココを使え!」と言っていたのがきっかけで、関係者の間で「ベージュ・ヒル」と呼ぶようになったのが始まりなのです。

 

 

今年からMC用に、と新兵器が導入されました。
無線LAN+タブレットPCを使ってのどこでもライブタイミング見れちゃうシステム。実況席以外で見られるのはほんとゴイスー。かなり行動範囲が広がりました。
そして、走ってる方たちには聞こえないんですが、レース中のBGMを全曲一新。
FUNのスタートはLED ZEPPELIN、COMPのスタートはOZZY OSBOURNEだす。

 

開幕ということもあって新しいことが多く、うまくいかない部分がいっぱいありましたし、ご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃると思います。ホントゴメンナサイ。第2戦までには修正しないと。。。

 

と、余韻に浸るまもなく明日の夜は第2戦、ビッグディア広島のエントリー開始日ですよ!
乗り遅れないようにしてくださいね!


Photo:co102

しがしぶちょ

すごいシステムだす!
でふぉるめちっくでなんだかかわいいかんじぢゃがね。

赤かぶ

お疲れ様でした!コースオモロかったです!おやじちゃんのよそいきのしゃべりもオモロかったです! かわいい写真ですやん なんで手袋青なん? とにかくまたガンバロ!