宿がヤバイ?

とあるフォロワーさんによると、鈴蘭高原、宿が一杯になりつつあるようです。

7件目でやっと取れたとか。

 

現地宿泊予定の方でまだ宿を取ってない方はモーレツに急がれたほうがいいかと思われます。

 

オイラ?

 

車中泊ですよ。ええ。車中泊。

2回言いました。

節約節約。

我慢して我慢して、一生懸命働いて、極寒になるであろうAAGPだけはぬくぬくのフトンで休ませていただきたい、と心から思っとります!

最近壊れた監督A/Ωさん

長年、尽力してんだから宿ぐらい泊めてもらいなさいって!
私みたいに壊れちゃうよ、ほほほほほ。
お元気で定年までがんばろー!

おやじちゃん

おへんじおくれてすみませんー。
ありがとうございます。

今年からオイラのクルマが車中泊仕様車に変わりました(笑)
あったかいシーズンはこれでなんとかなるかな、と。

がんばりますです、はい。