ありがとうございます! その1

赤いゼッケンの11番のとか27番の方のいる新潟の某レーシングチーム(音がでますよ)さんからおみやげを頂きました。

GNCCのTシャツとステッカーとDVD

ほんとにいつもいつもアリガトウゴザイマス!

DVDも見せていただきました。

 

うん、フロリダ、行きたい!

HOOTERS行きたい!

 

今年、オイラの会社はガンバリが認められれば来年、リフレッシュ休暇を一週間くれるそうな。

ガンバルしかねぇなぁー。

休みゲットしても金がない、とかそんなオチはないようにしとかなきゃね。

 

土曜日はこのシャツ着よう。

JBSR監督AGITΩさん

むふふ。いよいよ装着の時が来ましたね。
アメリカのタフで苦しいスポーツなんだぞ!って書いてます(苦笑)
おやじちゃん「せいやーっ! 装着っ!」って叫んで着て下され。
そのTシャツは震災の影響で一度アメリカにUターンして再度、フライトしてきた完熟モノです。DVD見ればおわかりかと。

その神々しいお姿をみたかったねー。
会場には行きませんが、MCがんばってちょ!

あ、
ちなみにAA21番と22番と37番も応援してますのでー(苦笑)。