なつやすみふつかめ。

暑いっすなぁー。ぐったりですよ、もう 😳

ブログサボり過ぎのおやじちゃんです。

8月はMCのオシゴトもなく、家でPL花火を見たくらいで、会社と家の往復以外は何もせずダラダラ暮らしています。

ここしばらく汗をかきすぎてベタベタ汗からサラサラ汗に変わってきました。健康になった気がしますw

今年も短い夏休みが始まりました。今年の夏休みは4日間。予定はいれていません。充電にあてています。と言うと聞こえはいいですが散財したのでおとなしくしています。

ツーリングに行った人たちがうらやましかったり、FRPに行った人たちがうらやましかったり。

 

さてさて、家でじっとしてると腐ってしまいそうなのでちょっと出かけてきます。

ではではみなさん、よい夏休みを 😆


PL花火。自宅より。