4週連続

夏休み明け、もちろん気合いなんて入りません。仕事を終えて帰ろうとしたところへ同僚のヘルプコール。まさかの2時間半残業で帰ってきました。

もうちょっと早く言えばいいのに・・・・

 

さてさて、夏も後半、過ごしやすくなるにつれイベントが増えてくるようです。

8/21 八坂オフロードミーティング
8/21 いなべサマーフェスティバル2011
8/28 JNCC山形・スプラッシュ月山
9/04 ロクフェス
9/04 JEC#3 Mt.MONKEY SCRAMBLE
9/10-11 JMX名阪

 たくさんですねー。

オイラはJNCCとロクフェスはオシゴトです。

いなべと名阪はなんとか予定を合わせてみにいきたいと思ってます。

いなべは本気で見てみたい。常設エンデューロクロスのコースがあるんですよね。

 

あ、いなべ・JNCC・ロクフェス・JECいずれもエントリーはまだいけるようですよ!

迷ってる方、ぜひ!

団長どえす

初投稿になります
KDDD団長の川端です今度の日曜日の
JECに構成員を2名
伴って、モトカウベルRTの応援に行って来ます。
来ないんですか?
現地で待ってます
KDDDのバナーを貼ったキャラバンです。

おやじちゃん

団長、ごぶさたですー。

今週はプラザ阪下なんです。お会いできなくて残念。ゴメンナサイ