ツインショッカー貴島

おおお~~懐かしい!
80年代、数々のレースに出てました^^
井関山がどうなっていたのか・・・僕も気になっていたのでレポートしてくれてありがとう!
画像突き当たりの立木のあたりにステップアップのジャンプがあり、当時テストで訪れたジェフ・ワードが下から一発で飛び越したという伝説がありました^^
小屋の下にあったため池もないし、一年中、長靴を履いた「よぉワレ」が口癖のおっちゃんはもう現れないのですね~(泣)

横浜の碧いヤーツ

画面左のリズムセクション、固そうやなー。冬の井関山は固かったよなー。タイヤ痕、白かったもんな。
朝練させてもらったりお世話になったよな。思い出の井関山やわ。おっちゃんおばちゃんありがとう。