宮城へいってきます。

三連休、クリスマス。

オイラのところにサンタは来ないようです。はい。「オマエのところには行かないよ」と夢の中で言われました。

なら、オイラがサンタになればいいじゃん、ということで、MotorcycleForceの尾仲氏と同行し、みなさんからいただいている支援物資輸送のお手伝い、そして児童福祉施設へのクリスマスプレゼントを届けに行ってきます。

さらに、スポーツランドSUGOの藤原氏の協力で施設の子供たちにバイクに触れてもらおう、という企画も行うようです。

ちょっとでもバイクに興味を持ってくれればいいな、と思っています。

オイラが手伝いに行って役立つのかどうかはワカランですができることをやって周りの足を引っ張らんように手伝ってきたいと思います。

MotorcycleForce