書いてみたらがんばれるかなと思って。

見知らぬ女性に歯医者の待合室で痴女られる、という夢を見ました。

その気になってズボンに手をかけたところで母の「ごめん、ごみ出し手伝って」という声で目が覚めました。

・・・・・。

 

どうもこんばんわ。おやじちゃんです。新年のあいさつもしないで年明けからよくわかんないことばっかですみません。やる気スイッチが入ってないのですw

タイトルのこと、ナニこれ?と言いますのが。。。。。。。

 

去年の後半、口々に言われたこと、「太った?」

はい、否定はデキマセン。太りました。

 

 

一の位切り上げ0.1トンをずーっと推移しています。

この間、電車に乗り遅れそうになってちょこっと走ったら汗が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月なのに。

 

 

 

 

 

 

こらあかん。

 

 

 

このままだとリアルに0.1トンになっちまう。

 

 

 

0.1トンがやってくるブーブーブー

 

 

 

なので今年はちょっとがんばってみようと思います。

 

 

 

なのでムダにえさを与えないでください。適量にてお願いしますw

クボちゃん(笑)

タツエット!

ですねっ!!

クボちゃんも頑張って生まれ変わります♪
いも虫 から アゲハ蝶に☆