夏の終わりの「ロクフェス」

ロックやおまへん。ロク、6です。

 

ちょっとドタバタしましたが4回目を迎えるロクフェスのエントリーがスタートしました。

今年は昨年同様スタンダードに6時間です。

そして、新しい試みを用意しました。

 

  1. JNCCでおなじみWAKITA Softさんの自動集計システムを採用します。これで集計前一時停止を無視して怒られることはありません。
  2. MCが2人になります。あ、双子の弟デラックスではありません!ジョシですよ、ジョシ!知っている方も多いかもしれませんけどね。
  3. 勝った人だけに贈呈されていた清水ネーム謹製Tシャツ、今年はエントリー全員にプレゼント!エントリーの際に必ずサイズを記入してください。
  4. 1台ずつのタイムアタック予選をやります!スターティンググリッドは全クラス混合で予選タイム順です。ほんでもって全車一斉スタート。

そして昨年は中止となった前夜祭という名の一発芸大会、やります。歌わせろ、という方、ネタをやらせろ、という方、大募集。

 

と、いうわけでエントリーはオフィスアクションウェブサイトで絶賛受付ちう。

エントリー舞ってマース。