おるすばん

ナゲットとポテトならナゲット派です。

こんばんは、おやじちゃんです。

 

みなさんダースポ買いましたか?

オイラがシャープだぜ♡と言いながらあくしょんだいまおーにブッカケしてますよw

 

 

まだ見てない方、買え。(笑)

 

 

今週末はサマーブレイク明けのJNCCスプラッシュ月山。

この時間だともう移動は始まってますね。みなさんお気をつけて。

 

現地はブヨがいっぱいらしいですよ。

 

オイラはいろいろなオトナの事情でオヤスミです。
JNCCに関わって7年目、初めてお休みさせていただくことになりました。

 

ケンジVSタケシVSマナブ。

 

ものすごく見たいんですが。。。。仕方ないですね。
現地の情報はライブリザルトと楽さんがツイッターで発信してくれます。電波がよければ。

 

 

ちゅうわけで週末は仕事して野球見てギターを弾いて過ごします。

レースのみなさん、がんばってくださいー☆

 

8/26 20:00追記

よう考えたらグリーンバレー行ってなかった。なので2回目のオヤスミでした。