JMX名阪!

今年も実況させていただきました!

関係者のみなさん、そして、オイラごときに手を振ってくれたみなさんありがとうございました。

イロイロありすぎましたが無事終わってナニヨリ。

 

今回初の試みの2元中継。いかがだったでしょうか?

じつは土曜の朝にある役員の方との会話の中で

「菅生は奥の方が見えないから2元中継で実況しているんですよね」

という話になり、それじゃあ名阪でもやってみようか、と急遽計画しました。
マイクの電波もどこまで飛ぶかワカラナイ中の見切り発車。

とぎれとぎれになる場面もありましたがおおむねうまくいったんではナイか、としゃべってる方は一方的に満足しています。 あつかましいですかそうですかw
来年の開催時にはもう一つグレードをあげていければと考えています。

 

また来年も見にきてください!

お疲れ様でした

おやじちゃんの実況はわかりやすくて選手名も呼びながらの実況でよかったですが、パートナーの女性の方が…もっとちゃんとレースを勉強と選手も覚えていただきたいですね。。。間違った実況ばかりで、おやじちゃんが訂正みたいな場面多数、おやじちゃんが単独のほうが聞きやすかったかもです