おめでとうございまっす!

☆あけましておめでとうございます☆

昨年は全国津々浦々いろんな場所でいろんな皆様にお世話になりました。
イロイロありましたが無事に終わりました。
ホントありがとうございました。

2012年の印象にのこったことはGASGAS FESTIVALと丸太祭での誕生日サプライズです。

GASGASFESTIVALでは交通費がかかるにもかかわらず大阪にいるオイラを起用していただいたことに感謝、そしてセルバンテス選手の人柄には思いっきり惹き付けられました。
丸太祭では誕生日サプライズをしていただきました。ホントにうれしかったです。

2013年のMCおやじちゃんの予定は関西のローカルレース以外はまだ決まっていませんが、またいろいろなところにお邪魔させていただくつもりです。
そして、現状維持ではなく、前に進んでいくために準備を進めていきたいとおもっています。あとに続いてくれる人も育てていきたいとも考えています。

オイラはもう少し走り続けていきたいと思います。
今年もよろしくお願いしますねっ!