7.21ハッピーファンと7.28 JEC Lites

WEXな皆様オツカレサマデシタ。

1周半しか走ってないのに筋肉痛とは。。。長距離押すとタイヘンですw

 

そんな関西発上陸のWEXのテンションも覚めやらぬまま7.28はoffice action JEC Litesです。

今回はテスト区間だけじゃなくルートもあり、なんとファイナルクロスもあるとかナントカ。

先日SB初優勝の津田選手や先日のライクアウィンドのロケでご一緒した酒井大作選手も走る鈴鹿8耐にも行きたくてたまらないのですがオイラもJECLitesでMCやりますー。

なにがオモロイか、ってオイラの実況で空気が変わるのがとてもおもしろい。

 

オイラはできる限り戻ってきた選手のタイムを読み上げてます。ライバルのタイムを聞いた選手がいそいそと準備をしだす。その駆け引きのツールにオイラの実況が使われてるのがおもしろいのです。

「アイツにだけは負けたくない」というライバルがいるのならオイラの実況聞いてもらえるとさらに楽しめるんじゃないかな、と思います。

 

詳しいことはhttp://4c.air-nifty.com/jeclites/

オフィスアクションウェブサイトhttp://www.office-action.jp/ でちぇっくちぇっく。

 

ついでにブログのトップ画像をこのイベントの言いだしっぺにしばらく固定します★

 

 

 

そしてその前週7.21はハッピーファンオフロードミーティングですよ!

かき氷食べ放題(予定)ですよ!

こっちもエントリーお待ちしてますよ!

締め切られる前にはやくはやく!

ハッピーファンウェブサイト

http://www.happybonbon.net/