WEXの写真がでけたどー。

WEX阪下はオイラオシゴトがなかったもんで40分にエントリー。

これがまぁ残念な結果で。。。。

水溜りに飛び込んだとたんエンジン止まって残念な感じに。

エアクリーナー開けても特に問題なし。

電気系かな、という判断。

洗車して乾いたら再びエンジンがかかるという残念ぶり。

来年もやるらしいからちゃんと対策しよう。

 

40分のレースが終わった後はレースの写真を撮ってました。

1200枚撮って使えるのは500枚以下というこれも非常に残念な感じ。

オイラの撮ったのはアンオフィシャルです。だからピンボケとか構図がどうとかナンだとか文句は言わせません。

オフィシャルフォトは4000枚くらいあるらしく現在厳選中のようですよ。

google+のフォトストレージはなかなかなおせっかい機能がついてて、連続写真をアニGIFにしてくれたり

↓こんな感じで4枚の写真を背景で判定してつなぎ合わせて勝手にパノラマにしてくれます。カズマロの前輪が消えてる。。。
_6307480-PANO

便利かと思いきやそうでもなかった。ほとんど消したったw

 

 

ってなわけでフォトギャラリーへはこちらからどうぞ。

 http://ow.ly/mHQ6v

tetsu707

WEX90Dに参加していたものです。
フォトギャラリーから写真を頂きました。
非常にいい写真があったのでとてもありがたいです。
ありがとうございました。