WEX-WEST出てきました。


AEDも使わずにw40分走り終えましたですよ。終盤、気づいたらあたり一面緑でしたがw
過去のつぶやき見てたらイロイロ応援いただいてたようでありがとうございました。

クラスビリでしたが楽しんだのでよしとしようかな、と。
自分が楽しめんヤツは人を楽しませられへん。できてるかできてへんかは別として、それはMCやり始めた当初からずっと肝に銘じてやってるつもりです。

またこうやって楽しませてもらって、次のレースMCにつなげていきたいと思います。

またオイラがどこかででてきたら生暖かい目で見てやってください。

ありがとうございました☆

つーかですね、ヘルカメつけて喋りながら走れる総帥はすごいわ。
大して面白いことも言えてない大スベりですよ。