カライノヨ

2db351cd.jpgバイクネタが尽きてしまった今日この頃。


 写真はトッポギという韓国のお餅ナリ。韓国から帰国して4日、カ早くもライモノが恋しくなって韓国料理屋さんへ。


 お店の名前は「ぶるだっく
なんでも韓国のチェーン店が日本に上陸したらしい。とにかく客大杉。予約しててよかった。


食べたら辛い!本場より辛いがな。 明日はまたお尻との格闘になりそうdeath


ところで、アクションエンデューロのエントリー、出足が鈍いようです。参加が確定されている皆さん、ぜひぜひ早めのエントリーをお願いしますよっ!


ブログ村へこっちのクリックもよろしこ。

SHIN

m(_ _)m  こんにちは。
昨日、アクションにうちの学園の同好会から4台エントリーしました。
今回は、見学者を含め参加人数が多いのでテントを張ってみようかと考えています。
昨年の最終戦から単身で参加していますが何とか「同好会としての活動」として公認されました。
(学生に対しての援助のみですが)
レースの成績は少し横に置いといて、しっかりとみんなで楽しみたいと思います。
オフロード人口の増加を目指して。
当然、FMラジオ持って行きます。
いじってもらえる事を楽しみにしています。
(^O^)