ああ、明けてしまった。

いやいや、去年は2件しか記事を書かなかったのに年が明けてしまいました。。
SNSで更新することがメインになっちゃってブログを書くことがホントに少なくなってしまいました。
今年こそは、今年こそはちゃんと書くぞと言い聞かせて何年たったのでしょうか。

今年もあがいてみようと思います。

年マタギのお仕事はオフィスアクションウェブサイトの大幅更新。
思ってるよりも時間がかかってしまって14時間遅れの公開となりました。

一通り終わればあとの更新は楽になるとは思ってますが、、、とにかく大きいのが終わってやれやれ。


1月はMCのオシゴトありません。月末の寿DJから本格的に動き出す予定です。
寿DJ、昨年秋からお手伝いさせていただくようになりました。披露宴会場でBGMの再生を担当させていただいているのですが、コレが責任重大。依頼者さんにとっては一世一代の舞台ですからね。
失敗するわけにはいかない。緊張感ハンパないのです。それが「やったろうやんけ!」という勢いにつながってます。

今年はおかげで忙しくさせていただけそうです。今年もいろんな所へお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いいたします。