ヒマ

ゴハン食べようと炊飯器あけたらどろどろでした。母ちゃんがお粥を炊くつもりが白米メニューでスイッチを入れてしまったらしい。

なのでこんな時間からメシ食いに行きます。

こんばんは、おやじちゃんです。

ゴールデン・ウィーク以来の完全オフです。初日の今日は本業の仕事をひとつだけ片付けてあとはナニもせずに引きこもる、と決めていたんですが最近動き続けていたせいかダラダラするのが苦痛になってしまってます。

明日も特に予定はなし。さてどうしよう?

そういえば近鉄百貨店で北海道物産展をやってるっていうてたなあ。これはちと気になるなあ。

ま、あした考えよう。

以上、ネタ切れおやじちゃんのグダグダコラムでした(笑)

ブログ村へ