今日は出張なんですけどね・・・

995bd009.jpg小倉はちょっと歩くだけで汗ばむ陽気。オイラのようなふくよかな体格の人たちが嫌がられる季節が近づいてまいりました。

こんにちは、おやじちゃんです。(・∀・)ノ

どうも朝からイロイロあって若干濃いめの一日を過ごしています。

朝の地下鉄では日本在住30年というアラブ系の外国人に「ソノめがねカッコイイデスネェ、ドコデウッテマスカ?」と話しかけられ、テキトーにかわしたつもりがそこから彼はマシンガントークをおっ始め、仕事はなんだとか今日はどこへいくんだとか動物園前から延々と聞かされました。

梅田で降りるはずの彼はオイラとの会話が楽しかったのか、西中島南方まで続きました。

ヤレヤレヽ(~~~ )ノと到着した新大阪ではお客さんにお土産を買おうとしたら停電。お目当ての品は買えず。

ホームに上がれば修学旅行の学生がヤンヤヤンヤとフィーバー(古ッ)中。

小倉で入ったうどん屋さんは麺がお箸で切れるシロモノで、お世辞にもウマイとは言えず。

最後にはガムを踏んづける始末。

まだ何かありそうorz

夜の街小倉には危険がイッパイか?

ナニもないことを祈ります。

ブログ村へ