模様替え

1285792b.jpg昨日はあの記事のあとナニも起こらず安心して寝たのですが今朝ベッドから落ちました。小さい災いが2日にまたがるとは・・・

こんばんは、おやじちゃんです。

部屋を模様替え中です。

PCのモニターが14インチから26インチにグレードアップ。デザインゴトをやるにはサイコー。しかし今の接続ではパソコンしながらテレビが見れないのが難点。グラボを替えればいけるそうな。

¥30K・・・そこまで出すならパソコン買い換えた方がいいかもなぁ。

バイクネタが全くありませんねん。

週末にちょいとネタ探しに行ってきます。使えるネタを拾えるかどうかはわかりませんけどね。

ブログ村へ