テンションの上がらない週明け。

livedoor ニュース – [自転車日本1周]80歳が事故死、自宅まで20キロ 長野


うわぁ・・・無念やろうなぁ・・・・


日本一周回ってきて家まであと20kmのところで・・・・



なんかテンション下がってもた。


 


こんばんは、おやじちゃんです。


週末に狂ってしまった生活サイクルがやっと戻りつつあります。


明日からは出張、戻りは木曜日。


そういえば今週末はあくしょんですねぇ。


逆周りですよ、皆さん。


ピットがいつもと違いますよ。


いつもの場所では作業が出来ませんよ。


サザンハリケーンに出た方はわかるかな?あの場所です。


正回りなら周回チェックしてすぐの左コーナー、あそこです。


あそこがピットになります。クルマの乗り付けは不可です。


まだまだエントリーが少ないようですねぇ、


今のところ天気は曇り。


エントリーまだの方、急いでねー。