小倉の夜を満喫

「千の風になって」をガチで歌ったら若干引かれてしまいました。でもモノマネ新境地開拓です。


こんばんは、おやじちゃんです。


出張で小倉に来ております。


今日のディナーは“思恩~真空管~”っちゅうお店だったんですが、まず行ってビックリ、どろみちゃんとそっくりな店員さんがいました。どのくらいそっくりかって、もうそれはマナカナくらい。


とにかくこのお店、店員さんは元気で明るくて笑いのツボも持ってて楽しいお店でした。結婚する、という客がいたんですが、スタッフ総出で他の客まで巻き込んで祝うんですよ、あたたかいお店です。おいらのグルメブックマーク筆頭です。大阪にあれば毎週行きそうな勢いです。


もし小倉に行くことがあればぜひ行ってみてください。


カエルもビックリなくらい「ゲコ」なオイラにもいくつかのめるお酒があります。そのうちのひとつ、「すず音」 有名なお酒ですから知ってる方も多いでしょう。


すごーく飲みやすいのでオイラ的にありえない量を飲みました。前回はあまりよろしくない酔い方をしたのか、ここでくだをまきましたが今回はホンマに気持ちよく心地よく酔っ払っています。あした、ねすごさないようにちゃんと起きやな・・・
※写真は製造元の㈱一ノ蔵様より転載させていただいております。


以上、酔った勢いにまかせて書いた今日の日記でした。


明日は福山の夜を攻めるのだぁ。


 


あ、アクションエンデューロ、皆さんエントリーしましたかぁ?今日で事前エントリーは締め切られてしまいました。明日以降の振り込み入金はできませんよー。当日払ってくださいねー。


オープンAクラスがなんとも寂しいです。固定ゼッケンがイマのところ一人もいないじゃないですかぁ。。。これからリストに上がるのかな?


まだまだ当日の朝まで皆さんのエントリーをお待ちしてマース。


※追記 AM10:30
エントリー代金のくだりで間違いがありましたので修正しています。2000円Upはあくまで当日エントリーの場合の話だそうです。失礼しました。

ちっちゃいおっさん

いいお酒をいい雰囲気で飲むと、二日酔いも気持ちいい、今日は、地面に足ついてますか?

おやじちゃん

おきたら10時前でした
でも二日酔いもなくすっきりした目覚めでしたよ。
あわてて着替えて次の出張先へと向かいました。