もうね、バカかと。

livedoor ニュース – [光母子殺害公判]夕夏ちゃんへの殺意を否認
↑赤ちゃん殺しといて「ドラえもんが何とかしてくれると思った」だとさ。


聞いてあきれるよ、まったく。


お母さん殺して犯しといて、「生き返るための儀式」だとさ。


世も末ですな。おかしなヤツが増えて困ります。


 


あ、どもども、こんばんは、おやじちゃんです。


ついつい怒りに任せて書きなぐってしまいました。


今日は福山です。どうも出張に来ると誰かのそっくりさんを見かけることが多いです。


きのうのドロみちゃんにつづいて、きょうはさいちゃんのそっくりさんが電車で隣に立ってました。正面から見たら全くの他人でしたけどね。


出張時のそっくりさん出現率は4割を超えております。小倉といい福山といい、不思議な町です。