久々に

 明日はなーんにも用事のない休日!朝のうちにジムに行って、そのあとは久しぶりに腐ってやろうかと思ってます。

ただ単にだらだらと腐るんじゃなくて、今回はDVD三昧でいきます。

 実は先月、夜中に”24 シーズンⅢ”をテレビでやっていて、途中から見たにもかかわらずハマってしまいました。途中から見てこれだけハマるんなら最初から見よう!っちゅうことでシーズンⅠを用意しました。友達や会社の人たちにもハマってる人が多く、一度見だすと止まらなくなるそうです。普段ニュースとバラエティしか見ないおやじちゃん、ほんとにハマるのか?

↓で家にいながらレンタルできるみたい。わざわざ返却待ちで1時間粘ってゲットしたのに。。。。。

——————————————————-

ネットで借りてポストで返す、オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん

24レンタルはこちら

——————————————————-

24-TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ

BOX