寝る前に

洗濯を終え、風呂にも入り、後は寝るだけのおやじちゃんなのです。


結果は6回くらい転んで78位。後ろから一桁ですorz
バイクもヤバイところを壊すこともなく元気なままです。
だいまおーにだけは負けなくてよかった。危うく切腹するところでしたよ。


今回は準備段階からグダグダで、エントリー用紙を現金書留で送ったんですがなぜかウチに返ってきました。なんとと届け先にウチの住所を書いてしまう、という快挙を成し遂げました。


SS2で右手だけ木に激突しました。今になってズキズキ痛み出しました。
そしてずーっとシッティングで乗っていたのでおケツと腰が痛いのです明日起きるのが怖い。


右手は腫れてはいないんで折れてはいないでしょう、たぶん。


 


じつは、この八坂村がある長野県でおふぃすタイラップとしてやるべき仕事があったのです。ソレと合わせてレースに参加したのですが、諸々の事情でキャンセルとなりました。


 


来年はデイジーではでれねぇなぁ、多分。でも行くでしょう、間違いなく。
そしてハリちゃんオンステージにオイラも参加することになりそうです。


 


 


楽しかったぁ


 

しっぽのおまけ

おつかれさま。
レースも宴会もコンサートも楽しかったね。
来年は「みゅーじしゃん♪おやじちゃん」
期待してるよおぉ~!

しーらかんすのしっぽとおまけ

楽しかった!来年も絶対行こうね。
ところで、撮った写真をウエブアルバムに上げたけど、おやじちゃんのメアド忘れた。メールおくれ~。