ジン♪ジン♪ジーンギスカーン♪

9687c573.jpg南河内の某所に最近オープンした、っちゅうことでいってまいりました。ジンギスカンはキャラメルなら食べたことあるけどホンモノは初体験。ロースを注文してみました。その味やいかに?いっただっきまーす♪

げほっ・・・

こういう味なの?肉が悪いの?

危うく逆噴射するところでした。

おやぢちゃんには少し慣れが必要でした。

でも、マトンロールってのはウマかった。

ところで、ラムとマトンって何がちがうの?同じ羊ぢゃないの?誰か教えてぇぇぇっ。

あみ助

はじめまして。バイク仲間、鶏さんのとこから飛んできました♪
ラムはこども羊、マトンは大人ひつじですよ。
ラムのがにおいがマイルドで食べやすいと思います★

おやじちゃん

はじめまして。おやじちゃんです。鶏くんのところからですか、今後ともごひいきに!
 ラムのこと教えてくれてありがとうございます。においは特に気にならなかったんですが、口に入れた瞬間のなんともいえないケモノ臭さにマイリマシタ。昨日テレビ見てたらゴルフの丸山茂樹も同じこと言ってましたわ。
 もう少しオトナになってから再チャレンジしようと思います。(こんなんいうてるけど実は来年30歳orz