おまいら、ありがとう

45c7775c.jpg忘年会にお呼ばれして行ってきました。

そこで、このサプライズ。

12月生まれを四人まとめてはぴばすでい。

たまりません、こういうのん。

何でオイラの誕生月を知ってるんかな、と思ったらこの間記事を書いたからなのね。

ローソク吹き消したのって、生まれて初めてかも。

ケーキ引き取りに行って中身確認しなくてよかった。確認させられてたらなんだか、ね。

とにかくうれしかったっス。

おまいらサイコー。いやまじで。

タカユキたちの公開練習が雨で中止になり、急遽予定変更で三木アネックスでMCやるために先に失礼させていただきましたが、ここで改めて。

ホンマみんなありがとう。

来年もよろしくっ!

ちっちゃいおっさん

幾つになっても、祝ってもらえると、嬉しいもんやねぇ。
なんか、12月生まれって、子供好きが多いみたいやな。