・・・・・・・。

買い物に出掛けようと思って壊れていたデイジー君を修理しました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しかし、エンジンかからず。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


仕方がないのでクルマで行こうとしました。


 


 


 


 


 


 


 


 


バッテリー上がり。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


仕方がないのでBuellで行くことに。
河内長野のガレージまで電車で行って出発。



 


 


 


 


 


 


 


10分後・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


白バイに捕まりました。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


すったもんだで目的のお店に到着。
ほしいモノの品番を書いたメモをだして・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


メモ忘れてきました。。。。


 


 


 


 


 


ナニ?この神様のイヤガラセ・・・今日に限って。。。


あまりの切なさに泣きながら極寒の大和路・紀州路をあてもなく走り回って帰ってきました。
もう年内は人に会いたくありません(笑)

トッティ~

すいません。その現場、阪下帰りに目撃しました・・・