踏まれたり蹴られたり

今週はなんだかよくないことが多い。

嵐の前兆

 朝のテレビの占いでいて座は最悪。

ここからすべては始まった。

1つ目。

 会社で入社以来最大の危機がやってきました。

自分の発注ミスで下手すりゃあ数百万の損害。たいへんです。

明日神戸まで土下座(土下寝かも)しに行かんといけません。

なぁーんか辞めにくくなってしまったような気が・・・・

気が重い。

2つ目。

 ずっと探してたニンテンドーDSを買いました。(中古で)

中古のくせに3ヶ月の保障付き。テンションアゲアゲで帰って電源を入れたら

液晶不良。。。。。。さらにマイクが接触不良。。。。。。。

お店に連絡すると、「液晶不良は保障対象外」。。。。。。

ウワァァァァァン!!カネカエセェェェェ!  

3つ目。

 ホリエモン逮捕。これはショックでした。おやじちゃんは

ホリエモンファンなわけでして、だからこのブログもライブドアで

書いてるわけなんですね。

こんなこと書いたらマズイかもしれないけど、何で1月17日に強制捜査?

阪神大震災、ヒューザー社長証人喚問、宮崎勤の判決・・・

なんだか政府の影の動きが見えるような気がします。何かの見せしめにされてるような

感じもするし。

やっぱ出る杭って打たれてしまうんですかねえ。

4つ目。

 さっき、ハナクソをほじくってました。(食事中の方ごめんなさい。)

指先の感触で、なんだか大きいやつを発見。これは仕留めないといかん!

追いかけてみましたが奥に逃げていく。さらに追いかけたときに事件は起きました。

奥のほうの触っちゃいけない神の領域まで追いかけてしまい、鼻の神様が怒って

血の雨を降らせてしまいました。一向に止む気配はなく、10分間のスコールでし

た。(写真を撮ったのですが、ちょいとキモいので自主規制します。)

明日もし何かがあったらお払いに行こう。